「 トラブル解決 」 一覧

【最新版】妊婦さん&赤ちゃんの悩み解決サイト!【おすすめ】

  こんにちは! タイトルにある通り子供に対する悩みや、妊婦さんの悩みなどを少しでも解決できたら嬉しいなと思いこの記事を書いてみました。 ベビー用品・あると便利なグッズ・お

続きを見る

Paypalの通貨換算オプションが選択できない

2016/08/31 | トラブル解決

Paypalで支払いをするとき、そのままPaypalの為替レートで払ってしまうと損をするというブログ記事などを複数見ました。 支払い決定の際に、「通貨換算オプション」を選択してカード会社のレート

続きを見る

【ポケモンgo】ポケコイン60800枚プレゼント詐欺にご注意【アイテムプレゼント】

ポケモンgoのまとめブログなど見ていると、たびたびポケコイン○○枚プレゼントと言った記事が目につきます。       これをクリックすると...

続きを見る

勝手にwindows10にアップデートされてた!元に戻す方法。

こんにちは。 先日、パソコンを放置してグランドセフトオートというゲームをプレイしていました。   デスマッチでひたすらハチの巣にされた後、顔を真っ赤にしてディスプレイを見て

続きを見る

DMM.comを騙る業者からのSMSが届く

2016/01/20 | トラブル解決

タイトルがほとんどなのですが、DMM.comを名乗る業者から、 「有料動画閲覧があり、登録解除のご連絡を本日中に頂けないと身辺調査及び債権移行になるので支給連絡ください。」  

続きを見る

ios9のjavascriptでinnerWidth,innerHeightのバグ

2015/10/21 | トラブル解決

こんにちは。 もう1ヶ月以上?経ちますがios9がリリースされました。   アップデートしてから、自分の作ったサイトの中で表示がおかしくなっているサイトがありました。(スマ

続きを見る

【オレオレ詐欺・迷惑電話】高齢者におすすめしたい電話【特殊詐欺対策】

最近高齢の方を狙った犯罪が増えてますよね。 ほぼ毎日事案が発生し、警察署に相談が寄せられています。 ・オレオレ詐欺 ・還付金詐欺 更に これからはマイナンバーに関する詐欺も増え

続きを見る

ios9でBB2Cから画像を開くと落ちる

仕事の関係で、不本意ながらios9にアップデートしました。 地味に結構変わっていて慣れません。   バージョンが上がったときに、色々な部分でバグが出るのは恒例ですが、今回も

続きを見る

iphoneで誤発信してすぐ切ったら、相手に着信は残る?

2015/10/04 | トラブル解決

iphoneで電話アプリを開くと、履歴が表示されますよね。 たまーにその画面で指が当たったりして間違えて発信してしまうことがあります。   他の場合では、siriが何を勘違

続きを見る

【激痛】歯が痛すぎるときの対策【眠れない】

2015/09/23 | トラブル解決

歯が痛くなるときってありますよね。 自分は奥にある親知らずがちゃんと磨けておらず、虫歯になってしまっていました。   しばらくは何も痛みはなかったのですが、ある日激痛が走り

続きを見る

takuhai_box_locker
空き室対策としての宅配ボックス設置をおすすめする理由とは

この記事は賃貸マンションなどに宅配ボックスを設置することについて書いた

4790180
【最新版】妊婦さん&赤ちゃんの悩み解決サイト!【おすすめ】

  こんにちは! タイトルにある通り子供に対する

61z8-yjcD4L._SL1000_
【2017】シガーソケット増設&FMトランスミッターならこれ!3選【最新版】

こんにちは。 gwでも仕事尽くしでへとへとになりながらですが、ち

s0818bu3
【簡単梅雨対策】油膜・水ウロコ落としにおすすめのアイテム!&撥水剤【ミラーにもOK】

こんにちは 2017年 早くも三分の一が過ぎていきましたね

81+4leB3jbL._SL1500_
【梅雨対策】今おすすめの折りたたみ傘&傘カバー!【紫外線対策】

こんにちは! 春になり暖かくなって日中とっても気持ちが良いですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑